こんにちはニコニコ




ニコニコSunday


試合が無い日曜日に すっかり慣れて来て 淋しさを抱えつつリラックス全開チュールンルン





そんな 日曜日の朝 6:00AMに お目覚めになられたチビもんちゃんチーン



欲を言わせて頂けたら あと1時間母は寝たかった...



その辻褄合わせでお昼過ぎから お昼寝しているチビもんちゃん



あまり寝ると夜また寝なくなるので 調整が難しいけど





チャンスタイム到来💃💃💃



ゲームしたり~


韓流ドラマ見たり~


1人時間パラダイス💁‍♀️YEAH!!blog書いちゃえ!








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


緊急事態宣言から ほぼほぼ引きこもりで

歯医者さんと買い物くらいで買い物すら もう行きたく無くなって来ました←引きこもりに味をしめた滝汗



ご飯も どんさんに買って帰ってもらったり お取り寄せして 間に合ってるし 気分転換に空いている時間帯目掛けてスーパーに行くくらい



それに


どん旦那がさ、一生懸命ご飯作っても 無反応で食べるのよ


それは良いとしても


そのくせ、何も無いから 即席袋麺を夕飯の1品に出したら


うまい!と大絶賛するもんだから

お前は毎晩袋麺食ってろや!


作る気力失せるよねムキー


ぶっちゃけ凄く美味しくご飯作れてるとも思って無いけど 不味いとも思わない腕前なのよ


ほんとに普通!!ごく普通!!



でも、袋麺の時にしか『うまい!』って言わないのは どうよ!!



手作りの時にNoうまい!なら



むしろ袋麺の時に『うまい!』って言わない気遣いしてもらいたいわっ!!



怒りムキーとやり切れない思いチーンが溢れ花火出て来て全力で愚痴こぼれたわ~おばけおばけおばけギザギザ




毎日の事だから食事って気にかけないけど 作ってくれる人にも感謝して頂いて欲しいです


特に家庭では当たり前過ぎになっちゃうから ご馳走様にプラスして美味しかったよ!又はありがとう!を言ってもらえたら頑張る力になる事を頭に入れておいてねグッ




そんなだから


家は



ご飯は自分の食べたい物を作ってますよデレデレ



この前は牡蠣をお取り寄せしたのですが




生牡蠣殻を空けるのが大変で


蒸し焼きにしてからパスタにしました




蒸した方が味が濃厚で美味しかったかもデレデレ



因みに味は ごく普通で どんさんには作り置きしましたが感想は何もなくキッチンに食べ終えた食器が置いてありましたよ笑い泣き




まぁ、旦那に期待すんなよっ!!私って話