こんばんはニコニコ




最近 チビもんちゃんが絵を描くのがグン上矢印上矢印上矢印と上手くなって来てビックリびっくり







しかも こういう視点で描く
※横向きにチビもんちゃん視点



アンパンマンになってる...



あんまりに上手いので(激親バカ失礼致します!) まさかチビもんちゃんが描いたと思わず ふざけてどんさんが描いたのかと思い確認したら





チビもんちゃんが紙を横向きにして描いたとポーンゴイスー!!






あまりにも私が褒めるので絵を描く度 ドヤ顔で持って来るのですニヤニヤ






これは おとーさんだそうです
※右下の犬は姉どんさんが描いたニヤニヤ



ん!?


ちょっと


コレは何だ???




チビもんちゃんに聞くと 



てのおひげ!!






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





どんさんに問い合わせると←問い合わせ多め




最近 わき毛に興味があるらしく

触らせくれ!

すごーぃ!!

いいなぁ~


と言ってくるらしいゲロー




やめてぇよぉぉぉゲローゲローゲロー








絵にする程


わき毛熱が高い3歳女児


父への


頼もしさ
尊敬の念
憧れが



まさかのわき毛


なんか やはり風変わりだな色々とチビもんちゃんは...




良い良い



個性豊かでニヤニヤ




どんな風に育つか楽しみだデレデレ
 







   桜花火桜花火お知らせ花火桜花火桜



師匠とサシでトークショー滝汗

ハラハラワクワクドキドキラブラブ何十年御一緒しても背筋がピンと伸びしてしまいます滝汗だけどそんな気の張った空間で大仁田さんと居られる事が心地好くて嬉しいのですおねがい







⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
チケット予約承り中
malcriakymon@gmail.com



『ポーゴイズム WWS』
伊勢崎とポーゴさんに感謝の気持ちを込めて闘います!ポーゴさんの意志を継いでWWSの火を燃やし続けてくれるラーメンマンさんの情熱に感服です笑い泣き


『CPEビッグマッチだよ!!』
豪華キャストでお迎え致します!
観戦後には目が垂れて口角が上がっている事間違い無しチョキ元気になりたい人は新木場に集合!!