こんばんはニコニコ



お久しぶりですえー





SNSおサボりしていましたショボーン



SNSに齧り付いていると疲れちゃうからね



たまに離れるグッ










なんか、だるいなぁ~と ぼーっとしていたら





じーっと じーっと ガマンガマン🎶



とチビもんちゃんが歌っていて



目からうろこ





そうそう こういう時は過ぎ去るまで じーっとガマンだよねグッキラキラ




ナイスタイミング!!

ナイスチョイス!!

ナイスセンス!!









チビもんちゃんのお陰で 子供の歌をたくさん 覚えます




子供番組って



良い歌ばかりなんですよ


口ずさんで感動していますピンクハート





こうやってチビもんちゃんと子供番組を一緒に見て歌ったり、あとどれくらい出来るのかな?と思うと もう寂しいえーん




あっという間に過ぎ去らせてなるものか!!




じっくり味わうピンクハート



育児卒業なんてしたくない~っ!!て思っているけど 


私子離れ出来るんだろうか...滝汗









     節分節分節分節分節分節分節分節分節分

今日は節分だけど 豆を撒いたり恵方巻き食べる予定が無くて←お豆の片付けとか恵方巻きチビもんちゃん食べないし...など


鬼のお面付きのお豆だけ買ったので それだけは
親が食べますわニヒヒ



Instagram
✩.*˚ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ✩.*˚





数日前まで じゃがいもとか言って こんな絵を描いていたのに


ある日突然


おかあさんのまくらかいたの!








こ、これは!?






確かに...ポーンハッ



じゃがいも→マリーちゃん




凄い進化!!



そして 上手いな!!と思ってしまう親バカ母でしたデレデレ