こんばんはニコニコ




先日ランチ時間を少し過ぎた頃に



近所に食事に行ったら ほぼほぼ貸切状態




そう言えば暫く食べていないな...と思い



食べたかったのは



焼肉爆笑





チビもんちゃん 変食過ぎて

コムタンクッパしか食べなかった🥲





そして 驚く事に


夜も家で焼肉をして.....







更に同じ週に 暫くご無沙汰していた




うん、うん、コレコレチュー




病院帰りの中途半端な時間に行ったのでNO密で チビもんちゃんお疲れ乾杯🍻




平日は ちょい食べ的な半人前くらいのお皿もあり色々食べられるのも嬉しいし、コロナ期間中は終日 焼肉定食メニューもテイクアウトもあるので少人数で さっと食べられるの魅力チュー





チビもんちゃんと2人で焼肉行けちゃう日が来るなんてねお願い




焼肉はやっぱり外で食べるのが1番だよね!!




コロナのリスクは0になる事も0になる場所も今の世の中には残念のがらありませんが



この時期は換気パワーがある焼肉屋さんの頼もしさったらないよね!!


というか、そもそも飲食店は換気良くないと臭いが籠るからね!!









お家だと薄味にできるけど臭いが残るし


なんてったて味が違う!!


自粛期間中だし、がっつりニンニク🧄臭に満ち溢れた焼肉を食べて満足感と多幸感倍増だよピンクハート





また、大人数でワイワイ焼肉食べられる日が来るまでは チビもんちゃんと2人焼肉だな!!



⚫︎ランチタイムピーク過ぎ
⚫︎夕飯ピーク前


↑↑↑大体どこも貸切状態ですOK






混雑していたらやはり入るのを躊躇しますが 貸切状態なら迷わず入っていますグッ




うまく気分転換して経済回してコロナと付き合って行かないと!!←長丁場ですから





また近々2人焼肉します!!

まだまだ焼肉熱が納まらない!!