こんにちはニコニコ





LINEのアイコンを先日のプロレスの写真に変えたら




私の仕事を知らなかった 元ご近所さんにバレちゃった滝汗


まだ知らない母友さん達もいるので 後ほどまた そっと ソフトな感じのアイコンにしておこうと思う!!←刺激強すぎちゃうからねてへぺろアセアセ





素敵なイラスト頂いたので!!






今日は ちょぴり寝坊して チビもんちゃんとブランチに 昨日の鍋の残りにラーメン🍜入れて食べたり



おやつにケーキ🍰食べて ハリーポッター観ながら のんびりとした休日?を過ごしておりますグッ




お家時間楽しいルンルン音符ルンルン



コーヒーも入れて☕





これ フレーバーついていて美味しい
ちょっと苦味も強いので やや薄めに して飲んでいますハート







でもさ

洗濯して 

適当に掃除して

御飯作って 片付けしたら




す~ぐ次の御飯の支度の時間になるよね滝汗



まぁ、だらだらやって要領あんまり良くないんだけれども


やる事無いよりは 良いのかもしれない!!




家事も掃除で綺麗になったり

 収納が上手くいったり

食材綺麗に使えた時の充実感キラキラあるし 

段取りが命!!ってな感じで 

上手くいけば自分時間OK作れるし



なかなか奥深くて 真顔


立派な仕事でもあるし趣味にも出来るよねグッキラキラ





私は 気まぐれ家事でゆる~くやっていますけどてへぺろ

そんな母の仕草を

な~んでも見ているチビもんちゃん




あまり不正は出来なくなってきましたゲロー













ピクニックごっこブームですが


あまり日本に無い文化で なんだか面白いニヒヒ


ピクニック行った事無いのに『ピクニックしてる』と言って敷物広げていますお願い←ピクニックセットは お誕生日お祝いに天野さんの息子A君に頂いた物です!!ナイスチョイスお願いキラキラ








   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ハリーポッター見直していますが

この歳になっても魔法の国に惹き込まれ行きますお願い

ワクワクとあの曲を聴いて胸がザワつくような大興奮が まだ出来るんだ~私~と自分に驚き!!




そして
わたしも とびた~いというチビもんちゃん爆笑



10数年経っても色褪せない素晴らしい映画ですねラブラブラブ



暗くしてちょっと音大きめで映画館観たいにして見ると臨場感増して ゾクゾクするてへぺろ←お勧め※ご近所迷惑にならないように気をつけながらね!!