おはようございます口笛



寒っ滝汗



ってな感じで ブランケットに足を入れてドラえもん見ているSaturday Morningラブ


スタンド・バイ・ミーでうわぁぁん😭😭







真似して ちゃんと膝元にかけてる!!




ふざけるけどねニヒヒ



こうやって頭を逆に 2人でソファでゴロゴロ

超絶リラックス出来る女子会みたいなラブ





  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

先日から 食洗機使い始めました!!




今まで 食洗機使うのって 逆に面倒なイメージだったんですよね滝汗

水カビやら赤カビで食洗機自体のメンテナンスが大変そうだし、大きな器洗えないし...

だったら使わなくていいや!!

ずーっと使ってなかくて ある日 ちょっと開けてみたら...



臭っ!!


👃💢



なんだ この臭い!!と思って



調べたら 


使わないと排水溝の臭いが上がって来るらしいゲローゲローゲローゲローゲローゲローもやもやもやもやもやもや




慌て 食洗機用の洗剤を購入して



使用開始!!


赤カビを懸念して 使用後はキエルキンを吹き掛けています←天野さんお勧め使用方法



2.3回 使ったら臭いは🙅‍♀️無くなりましたデレデレ




でも、まだ 今ひとつ


超 便利だな!!とも思えなくて 慣れたら手放せ無くなるのかな?






ひとまず 臭い問題解決して良かったわグッアセアセ






のんびりしているけど 明日はタイトルマッチ滝汗

しかもHARDCORE

なるべくギリギリまで考え無いようにしなくちゃ、また胃が痛くなるからな!!