昨日のCPEキャットファイトご来場ありがとうございました🙇‍♀️


2020年 仕事納まりまして無事に年末を迎え


コロナコロナの2020年でしたが 


激動な年末で 新しい事にもチャレンジできたし



この状況下でも充実して過ごせたかと思いますグッ


下を向いていても時間は同じように過ぎ去ります



この事態は変えられないので


逆にこの時にしか出来ない事に目を向けて 思いやりを忘れずに 過ごして行きたいですね!!



また年が明けたら チビもんちゃん3歳バースデーの様子なんかもupして行きたいと思いますおねがい



     赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
最後に この年末年始も命懸けでコロナと闘い続けいる医療従事者様や関わる全ての皆様に心より感謝申し上げます








それでは 皆様良いお年を!!


次は2021年にお会い致しましょうお願い






2020年最後のフルムーン
@マジックボックス