こんばんはニコニコ






チビもんちゃんが


ねむくなっちゃったぁ〜



なんでねむくなるんだろうねぇ〜と不思議に思っていた

質問というより同意して欲しい感じで爆笑



こういう疑問を持つようになったんだね...


もうすぐ3歳


会話が出来るようになって毎日楽しくて嬉しい口笛口笛口笛









   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







⬇️チンドン屋さんの名トレーナーですキラキラ





☆チケット承り中☆
🎫malcriakymon@gmail.com








超久しぶりにプロテイン飲んでいます




プロテイン苦手だったけど
今の美味しいラブ←昔の人間の言い回し





今日はいよいよ計量です!!


体重オーバー豚してないと良いけどアセアセ








昨日はたっぷり寝て〆は




先生に治療&ケアして頂き


不安解消グッキラキラ


佐藤夫人までお菓子を持って院に来てくれ チビもんちゃんと遊んでくれたピンクハートので


治療に専念とおしゃべり出来て


心も体も癒しリラックスグッグッグッ



石川ご夫妻ありがとうございましたお願いキラキラ