おはようございますニコニコ




ちょっと気合い入り過ぎて

オーバーワーク気味だったので日曜日は 韓流ドラマ


あと5話くらいで見終える爆笑


毎回ハラハラ最終回のような盛り上がり方して面白い!!


興奮して血の気が多くなるので決戦前に士気を高めるのにちょうど良いグー雷


今週は勝負の週なので 私はギラギラ殺気立っていますニヤリうずまきうずまきうずまき



プロレスとはフィールドが違うので気負い過ぎずシンプルに相手を倒す!!事だけ考える!!




ただ...プロレスラーの性で


顔面打つ事に躊躇したり(反則の極み)普段反則行為ばかりしてるけどね


受けの美学が身に付いていてパンチ受けに言っちゃうようなところがあるので そこを改善するのが難しい滝汗数十年身に付いた物だから厳しいとこあるよね




週末は石川先生に怪我の治療とメンテナンスをしてもらいましたチュー



目がシャキッとして 姿勢がピーンとして

可動域が広がりましたおねがいキラキラ



帰りにまた石川先生宅にお邪魔して

佐藤夫人に会い、お子様達に遊んでもらいましたチョキキラキラ


帰り際
チビもんちゃん定番の


母『帰るよー』

チビもんちゃん『かえんないもんっ!』

母『ラムネ食べながら帰ろうよ!』


さっさと帰り支度をはじめる現金な娘


ニヤニヤEASYグッキラキラ



体も心もリフレッシュして最終調整に入りましたグーグーグー流れ星



あとはモチベーション維持グッする事かな...














最近寝かしつけの時に


ゆりかごのうたを母に所望するチビもんちゃん


4番まで歌い切って寝たかな?と思うと


ねぇ〜なんでうたわないのぉ〜?と寝付くまでエンドレスチーン



そんなチビもんちゃん

母がお風呂から上がると






こっこここ...これは...


あの有名な


キン◯まくらってやつ!?






◎チケット予約承り中◎
🎫malcriakymon@gmail.com