こんばんはニコニコ




先日の七五三の様子





あんみつ姫をぐぐると


やんちゃでお転婆、おちゃっぴいな「あんみつ姫」


とありました



この装いで まともな写真を撮らせてくれないこの子は あんみつ姫としか言いようが無い滝汗





どうにか言い聞かせて 気をつけ!!の姿勢にさせたい母も久しぶりのメイクが濃くなり




目張りヤバかった



まるで刺客の育成者のような目つきです









どんバァバに
とっても綺麗なお着物に帯からかんざし巾着、草履と全て揃えて頂き感謝ですお願い



どんねぇねにも
美容室さんの準備から素敵なヘアスタイルをしていただきお願いキラキラ




どん御実家様々のお陰で
大変立派な七五三さんをチビもんちゃんは迎える事が出来ました笑い泣きキラキラキラキラキラキラパーフェクト







と言いいたかったかのですが...






私のやらかしで




主役を喰う大失態をしてしまいました





神社に⛩着いて



車から降り



チビもんちゃんを抱いて歩きだそうとしたら







ん!?

なんだか足元に違和感




靴...ちょっと大きいかな...




みんな私の足元に気がつき



足元に注目



よくよく見ると尋常じゃない靴の大きさ👠




歩き辛いのなんのってびっくり



みんなから なぜそんな大きな靴買ったのか?気がつかなかったのか?テッシュつめろ!など質問やアドバイスが飛び交う中 どんさんが




『それ、俺のじゃない?』





!?👨‍🦲


そう



どんさんがコントで使うヒール 豊美のヒールを持って来ちゃったんですよ私



仕方がないので豊美ヒールで1日過ごしたけど




娘の初七五三という晴の日に 旦那のヒールを履いてお参りした母は日本中で私くらいだと思う



家に旦那の女性用👠ヒールが日常に潜んでいる環境も想像し難いよね...




向かう前日に



コッチとコッチどちらが合うかな?


なんて二足を比べどんさんに聞いて このヒールになったはずなんだけどねチーン






責任の擦り合いガーン





その後 気になるので写真はまず先に自分の足元を見るとミッキーマウスみたいになっていて不自然ニヒヒ





体がでかいから まぁ、大丈夫か




チビもんちゃんの口元も せっかく素敵なお着物着ても こんな感じばかりでチーン






蔵出しあんみつ写真まだあるので また後ほどアップしますグッ