こんばんはニコニコ






週末からチビもんちゃん ハナタレ小僧で



ヤバい風邪?まさかコロナ?と思って様子を見ましたが我々基本外に出ていないからコロナでは無いような...


ひとまず、症状は鼻水だけで元気モリモリなので市販薬を試してみましたキョロキョロ







既に3個目滝汗



そしてジキニンシロップ!!



まるで日本酒の様に味わって飲み



『にがくて あまい』という的確な感想を述べていましたニヤニヤ



気に入ったらしく食後シロップ楽しみにしていますニヒヒ


でも量が少なく あまり効くまでに無くなってしまったので今回はコチラ


鼻ピンポイントなので期待大!!



これが効かなければ病院ですね笑い泣き


って事で引き続き お家時間


2人でカフェタイム🍰☕️


『わぁ〜おいしそぉ〜ピンクハート
『おいしいねピンクハート
『さっき〜したもんねっ!』
とかおしゃべりをしてくれるようになったので 凄く楽しいティータイムですチュー



ぺちゃくちゃぺちゃくちゃルンルン










買い物の行き帰りもしっかり手をつないでくれて


一瞬荷物を持ち直す為に手を離したら


『おかぁさん!手を離したらダメ!一人で行っちゃダメだからね!』






叱られた滝汗



思わず謝っちゃうよね



しっかりしてくれて何よりです!!