こんばんはニコニコ




コンデションもあまり良くないので
のんびりというかダラダラと過ごしています←理由付けすれば堂々とサボれるてへぺろ





怠くて辛い時
わりとチビもんちゃん静かに横にいてくれるから助かる←ドラえもん見せておけば🙆‍♀️今ドラえもんに ややハマりしていますチュー



そして相変わらず偏食なのですが


色々試行錯誤して 
凄~くお腹空かさせて 可哀想だけど限界まで我慢させたら
グズグズに溶けかかった玉ねぎやマヨネーズも大丈夫だった笑い泣き


感動おねがい




映えない飯ばかり好むチビもんちゃん



定番
シャケご飯
野菜抜きシチュー(じゃがいものみ)に こっそり白菜の葉片を添えて





そして今日初めて完食してくれたのよ

たまごサンド

何が嬉しいって

パンも私が焼いたヤツ

しかも冷ご飯入りで←凄く美味しいパンが出来た爆笑



マヨネーズで和えたもの食べなかったのから びっくりびっくりダメ元で作ったら耳までしっかり完食キラキラ



少しづつでも美味しく食べられる物が増えてくれたらいいなグッ


特に野菜類





最近 私がハマっている物



飲み物です




韓国の常宿ホテルの部屋に置いてあったG7コーヒー(ベトナムコーヒー)

凄い飲みやすくて好きピンクハート

苦味や酸味が少なくて粉末が凄い細かいのでお湯に溶かしやすいインスタントです

深みはないけど あっさりでお手軽ティータイムに1日2杯くらい飲むのに ちょうど良いラブ






天野さんにも お薦めしておきましたてへぺろ




追記


ぁみ木曽のメガネ祭り


先日の収録です