こんばんはニコニコ





本日は.....



師匠
大仁田さんのお誕生日と私のデビュー記念日@新潟上越リージョンプラザ



デビュー記念日は もう一つの大切な日なので私に取って大切な日で またこの日が大仁田さんのお誕生日と同じと言うのが嬉しい爆笑


良い日にデビューできたな、ラッキーチョキ


この日が無ければ今の私はいなくて 今私の周りにいてくれる大切な人達に会えなかったんだよな...




10月25日ありがとう!!


なんとなく頭の片隅にそろそろ25日近いなと思っていたしたが←自分の誕生日や記念日はなんとなく忘れるようにしてる 誰かにおめでとうと言われた時の覚えていてくれたのびっくりという嬉しさが倍増するからラブラブラブ


これ、難しいのが師匠の誕生日は忘れ無いように というところ!!






と言っても私の記念日を覚えていてくれるのは優しい天野さんだけですけど...←唯一家族のどんさん知らないし、覚える気が無い感じ まぁ、私もそんな感じだからイーブン





そんなこんなで昨晩



ちょっと早く帰れるという どんさんに


なに気なく


食べたかった お寿司、ケンタッキー、ケーキをリクエスト🍰買って帰宅してもらいましたら



狙っていたわけじゃ無いのに



前夜祭みたいになりましたニヒヒ



本祭予定は無いけど爆笑爆笑爆笑



何よりこれが気になっていたのよ


 




自分で仕上げるやつ!!







楽しかったので


チビもんちゃんが もう少し大きくなったら 自分で出来て喜びそうラブ




キャップも手袋も付いていて衛生的



あまった海苔で遊んだりやじ←その後母が美味しく頂きましたピンクハート






されるがまま


受け入れてくれる


こういうの嫌いじゃないチビもんちゃん


ユーモアある子で良かったピンクハート




オデザは大好きなケーキで〆


セルフプロデュースなデビュー記念日前夜祭でしたピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ





インフォメーション


明日よ









Instagram