こんばんわニコニコ








扁桃炎になってしまい大変でしたチーンガーン








子供の頃から扁桃腺片方塞がっていて昔は しょっちゅう腫れて熱を出していたのですが


中学生くらいから だいぶ落ち着いて手術が必要なくなり数十年...



なぜか昨年末から悪魔が復活したようで 今年はもう数回腫れて熱を出すを繰り返し笑い泣き






しかもこの時期



まぎわらしいえーん



コロナ対策していても感染するのは不可抗力だったりするので仕方ない事ですが



コロナに感染する事よりこわいのが
仕事仲間に迷惑をかけてしまう事 旦那さん側にも多大な迷惑をかけてしまうので おそろし過ぎて...
皆さんも こんな気持ちでいっぱいですよねショボーン














いつもの病院に行くと いつもの症状(扁桃炎)と いつものお薬で 落ち着きましたチーン



しかし、扁桃炎もしつこいので しっかり1週間分のお薬でやっつけます!!



私『最近またしょっちゅう喉腫れて痛いのですが加齢ですか?手術ですかね?』←加齢確認


先生『う〜ん普通は大人になると改善されてくるんですけどね 手術はあまり考えなくて大丈夫だと思いますが様子を見ながらですね』


 



手術じゃなくてよかった


扁桃腺の手術は恐ろしいと聞いたので笑い泣き



でも2.3ヶ月に1度 こんなにしんどい思いするなら 意を決して切っても...あ...嫌か...タラー



母が診察中 静かに待っていてくれたチビもんちゃん


帰り際に看護師さんから
『良い子で待っていたから』とシールを頂いた



『せんせいにシールもらったぁぁぁぁ』と大喜び
看護師さんに もらったのよ!まぁ、でも間違いではないからグッ

『おうちにかえってシールはるぅ〜』と嬉しそう 可愛いなぁラブ←親バカ心の声がでちゃった







帰宅後 
『かんせいで〜しゅっ!!』



!?



出た


テーブルにポーンポーンポーン


やっちゃうよね




でも こんなイタズラすら愛しい我が子ですラブ