こんばんはニコニコ





引越しにあたり 財布の紐が緩くなりがちです




もちろん必要な物ばかりですがこれを機に的な物を 買ってしまいましたチュー



その1つがルンバ


相当悩みましたが 部屋も増えるし小太郎くんの年中散り放題の真っ黒ヘアーも手に追えなかった楽をしようとので 思い切りました!!




開封するも

説明書を見るにも拒否反応する頭


天野息子A君に丸投げ口笛 
高校生男子に頼り切るおばちゃん


どうにか充電まで辿り着き お試し




すごぉ〜い!!





やっと少しづつ荷物まとめていますが これいつ終わる?ってくらい果てしないですハートブレイク


夜 天野さんをお呼び立てまたお手伝いしていただくと言うね...これ、ほんと天野さんがいないと生きて行けないわ!!



天野さんの家の方に足向けて寝ないように していますてへぺろ







日曜日は お久しぶりの試合です
引越しの事は一旦頭から外して頑張るわOK