こんにちは





ぼんやりblogでも触れていましたが 引越しをしなければならず10年住んだ家ともうすぐサヨナラえーんです...



どんさん多忙につき1ヶ月引越しが延びて ちょっと嬉しかったくらい大好きなお家ですラブ


昨夜駐車場も更新の都合上 引越してジワジワ寂しくなって来ましたえーんえーんえーん本当に最高のお家で老後また戻りたいと思っているくらいですおねがい



この10年 たくさんのお友達が出来てチビもんちゃんが生まれて...と沢山の人生の節目を迎えてた特別な場所なので 引越しが辛くて辛くて笑い泣き



お隣さんにも 引越しちゃうのショック~と言われました笑い泣き私は激ショック!!ですハートブレイク





でも 家族が増えたり様々な状況が変わって来たので そうも言っていられず 


だらだら引越し準備しています


今の家から5分くらいの所に


近いんだけどてへぺろさみしいのよショボーン


散歩がてら細々した物を運びつつ 後は完全


困った時の天野さん頼み


それから 遥々北の方から プロフェッショナル丸太朗さんにも来て頂き


庭の木の伐採や害虫駆除をして頂き庭の作り方の御指導頂き それを実行致しました


天野さんが

使い物にならない旦那どんさんに代わって






北の丸太朗

東の天野


最強両横綱揃い踏みですちゅー



初顔合わせから 1分経たず

早速取り組みが始まりましたデレデレ






さすが両横横綱
見事な手捌きに阿吽の呼吸 出会った数分の関係だと誰も思いません!!


みるみるうちに作業が終わり 丸太郎さんは北へ帰らなければいけないので丸太郎海の志を引き継いで天野川がやり遂げてくれました!!←四股名付けた







その後 横綱天野川は付け人の息子さんを引き連れ


立派過ぎる室外機カバーを作ってくれましたピンクハートピンクハートピンクハート



この他にも 付け人とニトリの家具組み立ててくれたりほぼ全て 色々助かりましたデレデレ



まぁ、これからもっと困るので天野川の取り組みが激しくなりますが...よろしくお願いします...もう両横綱いないと私は生きて行けません!!




感謝感謝感謝ですキラキラ