早朝のUP失礼致します笑い泣き



先日のとしまえん







熱中症をピックアップされて
ネットニュースになってしまいガーン




またまたタイトルに東京03・豊本の妻 2歳の娘というワードが出て豊本写真が使われていたので パッとタイトルを見て心配してくれた知人達が 旦那さんが熱中症になったと思い旦那さんに安否確認の連絡が行ったり『娘さん大丈夫?』と私に問い合わせが来たり...情報錯綜滝汗



なんだか皆さんに心配をかけてしまい心苦しい1日でしたチーンチーンチーンガーンガーンガーン




ひとまず熱中症になったのは私 ミス・モンゴルでございまして 一晩寝て復活致しましたキラキラ



というか ここ数年 暑い時期は軽い熱中症に良くなっていて あれ?と思うと必ず頭痛滝汗


長くて3日くらい頭痛い事 多々あります


試合後 脱水気味で頭痛くなったりするので経口補水液やスポーツドリンクを常飲していますが限界もありますね...ゲロー




まいったまいったまいったよぉ〜




知名度格差が思わぬ方向に




いつか ミス・モンゴルの夫が熱中症に...となるように 頑張らなければグッ





皆様


豊本家は現状みんな元気!元気!元気!なので 御心配なくてへぺろ


今まで体を冷やすのは良くない!!と思っていましたが これからは冷やし調整も試みます!!



皆様も どうぞ お気をつけてくださいねピンクハート