こんばんはニコニコ




チビもんちゃん寝かしつけの時に必ず歌う チビもんちゃんオリジナルsong



「毎日ぷぷぷ楽しいなぁ.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶」


というだけの歌なのですが


これを何度かリピートするだけで ゲラゲラ笑うので ほんとに楽しくなっちゃう爆笑


良い歌ですニヤリ


機会があれば是非お聞かせしたい(笑)








今日は チビもんちゃんの幼馴染みOちゃん宅へ お邪魔して来ましたラブ

夕飯時まで居座って  長時間話し込んでしまい またまた夕飯をご馳走になってしまいましたびっくりアセアセ




しかも 旦那様お手製夕飯


ハッシュドビーフをご馳走して頂いたのですが マッシュルームまで入っていて 凄い感激笑い泣き

ハッシュドビーフ作る時 わざわざマッシュルーム入れた事無いし 玉ねぎの切り方がまた 素晴らしくて 感動キラキラ

気がつくとあっという間に出来ていた手際の良さ、盛り付け...もちろんお味は100点100点100点お願いキラキラ


前回和食のぶり大根もご馳走様になりましが 素晴らしかった...和洋折衷拍手拍手拍手





美味しくてピンクハートチビもんちゃんの残りも奪って頂いたよラブ


ご馳走様でしたお願い


Oちゃんのお父さんの
家事能力の高さも然ることながら 育児能力も半端ないので 
Oちゃん母と安心して子供丸投げしてペチャクチャしていますニヤニヤ



以前から離乳食も作り置きしていたり
やる!!とは知っていたけど 男らしく害虫駆除もソツなくこなして...



万能父ちゃん凄っ!!



1回、2回やスポット家事の話じゃなくて ハードなお仕事をしているにも関わらず持続的に  してくれているのが凄いびっくり



Oちゃんお母さんも「ありがたい」「美味しい!」と素直に感謝の気持ちを伝えていて御夫婦でバランスの取れた素晴らしい👏御家庭だと思いましたラブ旦那様よくお話聞いてくれるし いいなぁ~!!←うちの誰かさんは...やめときますハートブレイク





うちの誰かさんは おままごとが上手!!って事だけは 名誉挽回???しておきますニヤリ
あまり褒めてないか...







それにしても


最高に可愛い女子達ピンクハート





2歳半にして やっと2人で お喋り出来る域に達しましたよ笑い泣きカンドー



Oちゃんと おもちゃを取り合ったり 貸し借りしたり...

保育園へ行っていないチビもんちゃんは なかなか社会勉強をする機会が無いので 
はぐれ幼児純情派のチビもんちゃんを受け入れてくださり


Oちゃんファミリーには感謝しかありませんお願いキラキラ


そしてチビもんちゃんだけではなく Oちゃんの成長も見守って行ける喜びったら無いね!!ダブルで楽しみじゃん!!



2人は どんな女の子になって どんな女性になるのかなおねがい



心身共に健康で 思いやりのある優しい娘達になってもらえたら嬉しいなぁチュー



とても楽しい1日でしたキラキラ