こんばんはニコニコ






先日のCPE 久しぶりだったので



チビもんちゃん長時間 かぁ〜ちゃんと離れて大丈夫かな?アセアセしかし、どんさんも仕事だし やむを得ず 連れて行きました



控え室にいる皆さんに
丸投げしてお任せしてお仕事



心配なので休憩時間に戻ると




寛いで ど、ドーナッツ🍩食べてますやん!!💦



みんなに 可愛がってもらい


ご満悦キラキラ


さすが妖艶な花が咲き乱れている花園🌹🌹🌹✨
 


子育て経験者ママさんも いっぱいいるし


小さくてもチビもんちゃんも女子ピンクハート


きゃっきゃうふふの女子会控え室音符ルンルンラブラブが楽しかった様子





心地良く疲れて


夜は アンパマンと共に熟睡ウインク




控え室の皆様 ありがとうございました🙇‍♀️



子育てしながら お仕事が出来る環境に感謝です!!素晴らしい仲間のお陰キラキラ