こんばんはニコニコ






今日は涼しかったので夕方から お散歩へ



腰がまだ痛いのですが ベビーカー押してゆっくり歩けばほぐれるかなと思い←完全歩行器扱い 安静からリハビリの域になりました口笛 本当は激暑い日にジョギングして倒れる寸前マックスまで汗を搾り出したい!!窮地に自分を追い込んだ後の開放感堪らない!!←あまり理解してもらえない



帰り際 御飯食べちゃおう!!と思い散々迷った挙句 やはり子供と行って安心キラキラ定番のファミレスキラキラになっちゃうよね...



ベビーカーもあるし



本当に食べたいお店には 子連れだとなかなか入れませんねえーん



それでも久しぶりだったので


良かったですよ、サイゼリア


空いて快適グッ



そして
このお子様ワンコインミール素晴らしいハートブレイク
・ボロネーゼorタラコパスタ
・ポテトorポップシュリンプ
・コーンスープ
※3歳未満 ドリンクバーFreeキラキラ

これで なんと500円(税別)

チビもんちゃん麺類切らないと食べられないので滝汗 厨房でカットしてもらえましたラブラブ


チビもんちゃんが残す事を踏まえて 頼みましたが油炭水化物系だったので デザートまで行けず...



待っている間に 間違い探し
これ超高度!!難易度高くて退屈しませんグッ




すっかり女の子だな!! 

食べている間も『おとーしゃんいない』と言って来る※どん抜きで来ている事をジワジワ責めてくるゲロー


お会計の際に
母『おかあさん お金払ってくるね』

チ『おかねもってないっ』『おかねはらわない』

とか大きな声で言うしっ!!

まるで食い逃げしようとしているところをバラされてるみたいな...アセアセ




これだけ食べて もちろん大人ドリンクバーありでも2000円行かないというね...


とても ありがたいけど忙しいく働く店員さんを見ていたら申し訳無くなっちゃうよね滝汗


またゆっくり行こうチョキ




★試合 イベントスケジュール★