おはようございますニコニコ




昨日は期日前投票に 行って来ました!!




選挙になると必ず『誰がなっても同じだから!』と言って 投票に行かず文句ばかり言っている人が多いですが投票しないなら文句言う資格無し!と私は思います


人に全てを委ねておいて 文句だけ言うのは筋違いだよねえー






当日の今日は 混雑したりするかな?と思いチビもんちゃんもいるので 人が少なそうな時間を狙って行きました口笛




お役所のコロナ対策もバッチリで チビもんちゃん連れて行っても安心して投票出来ました!!



良い未来に繋がるように希望を持って 投票に行きましょっグッ


そこから始まりますからねおねがい











投票に行く前に 韓国でもらったコーヒーを飲んだら 相変わらずの激アメリカンで笑ってしまった爆笑爆笑爆笑


うっすいコーヒー恋しいな...I miss Korea 🇰🇷


早くまた韓国行きたいよくるくるくるくるくるくるラブラブ