こんばんはニコニコ





雨なのと連日コロナ感染者が増えているのもあり 今日は自主的外出自粛!!





そんな日は



塗り絵よチュー



だいぶ上手になって来た照れ




お水で塗ると色が浮いて来るので

どこも汚れ無いし 濡れても拭き取れば良いグッ

繰り返し何度も使えるので 良い買い物でしたピンクハート


ビクターキニョネスのお誕生日ウエディングケーキ



今は 天国でのんびりしているんだけど

数日前に プエルトリコの日々を思い出して 


今の私と今のビクターなら どんな話をしていたかな?


想い出がぐるぐるまわって 会いたくなっちゃったよショボーン


みんながキラキラしていた あの日

誰もが 良くも悪くも20年後は こんな世界だと予想がつくはずも 無いね!!



お金では買えない素晴らしい日々を与えてくれた ビクターには感謝しかありません笑い泣き


目をとじると鮮明に眩しい毎日が蘇りますキラキラ


♡happybirthday♡ビクター!!
まだまだ会いには 行けないけど 再会のその日まで土産話をたくさんためて持って行きます!!

※真ん中は いつも素敵なティシャツのデザインをしてくださっている江川のHARUさん
江川さんから 2枚写真を頂きました🙇‍♀️


今気がついた!!江川さんにも相当長く お世話になってるわ!!(笑)(笑)(笑)




そして 大先輩で大レジェンドのテリーファンクさんのお誕生日でもあるんですおねがい



とても貴重な1枚を ありがとうございますピンクハート

テリーさん
♡happybirthday♡
また近々お会いしたいです!!