こんちわっニコニコ



梅雨時の日曜日の昼下がり...



雨でコロナも洗い流せたら良いなぁショボーン








チビもんちゃんは


最近 お医者さんごっこに ハマっていて


メルちゃん お医者さんセットを購入しようか迷っていましたが 
今暫く諸事情で荷物が増やせない為


ん~困ったなショボーン

と思っていたところ


100均様がありました


基本 まだ聴診器と注射があれば十分なくらいなので 聴診器 注射器 ハサミのセットにしました爆笑


すぐ壊れそうだけど
壊れても全然🙆‍♀️

またタイミングみてメルちゃんお医者さんセット買うつもりなので

臨時お医者さん照れ



Dr.チビもんちゃんが コチラ!!



危ねぇっすポーンポーンポーン

変なの頭に被って 自らの心臓に注射を打つ Dr.チビもんちゃん!!

Dr.チビもんちゃんの信念は病は心臓にありという感じで


『みかん しんぞう』と言いながら みかんに聴診器をあて心臓を徹底的に検査します←仲良しOちゃん母に いただいた文旦


100均 素晴らしい拍手拍手拍手


今のところ 全然事足りて 楽しそうに遊んでいますOKOKOKキラキラ



あまりにも 私が汚かったので 加工させて頂きましたが



『すぐに良くなるよぉ~』とタオルおでこにかけて来てビックリ!?



YouTube先生でしっかり独学している様子でございますニヒヒ


賛否両論あるけど 私はYouTubeやテレビは使い方次第で 子供の成長を助けてもらっていると実感していますし 私も始めての子育てで 知らない子供の歌や 遊び 人気のアニメなど たくさん知る機会を与えてもらっているので 非常に ありがたい存在で大重宝させて頂いておりますよおねがい


特に 保育園など行っていないチビもんちゃんには 無くてはならない教材ですニヤリ







  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだおまけ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ガサゴソガサゴソ←仕込み中





!?ハッアインシュタインの真似?







【ツイキャスプレミア配信決定】
CPEキャットファイト20周年トークライブ!
2020年6月18日(木)
@都内某所より生中継
20時30分スタート!
出演:AKy(ミスモンゴル)/THOGO
前売券:¥1800
※録画視聴2週間可

▼詳細&チケット

▼事前応援チェキ





【チケット予約受付中】