こんばんはニコニコ







昨日の後付けバースデーの蝋燭の🕯火ですが 実は 家にライター的な物が無くて


困っていたところ


そう言えばCPEキャットファイトで使った


SM用の蝋燭があったわ!


と急遽 そちらにコンロから火を着けて お誕生日用の蝋燭に点火!!


なのでケーキを良く見ると

プレイされた後が...(笑)



取りきれず ちょっと食べちゃったら


パリパリチョコレートのような食感でした滝汗


味はケーキの甘さでわからないので ほんとにパリパリチョコレートそのもの!!



⬇️我が家のチャッカマン?




あって助かりましたニヒヒ






それから遅れて 無事お誕生日プレゼントのパンツも届きましたが

ついでに チビもんちゃんのこちらも購入してみました!!


はさみ✂️




45歳になった どんぱっぱの指導の元

楽しそうに紙を切っていました爆笑



手が切れないように とても安全に出来ていますが 同時に人に向けたりハサミで遊んだりしてはダメよ🙅‍♀️とい事も教えなくちゃ!!









   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ告知宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ツイキャスプレミア配信決定!
CPEキャットファイト20周年トークライブ!
2020年6月18日(木)
@都内某所より生中継
20時30分スタート!
出演:AKy(ミスモンゴル)/THOGO
前売券:¥1800
※録画視聴2週間可

▼詳細&チケット

▼事前応援チェキ

【対戦カード】
ダンプ松本&ミスモンゴルvsYAKO &デボラK