こんばんはニコニコ



今日は『おかあさんといっしょ』で まことお兄さんがブンバボン踊っていたのを見て


凄く感動した!!キラキラ


素晴らしい爽やかブンバボンでしたおねがい


まことお兄さん推しピンクハートなので


真顔とても良い物を見させて頂きましたキラキラ











昨日チビもんちゃんが赤ちゃんの頃から


可愛がって頂いているKママさんから


お手製のチビもんちゃんとお揃いのお洒落なマスクを頂きましたラブ



母娘コーデできるちゅーラブラブ



私の大好きな🍉スイカのバッグも Kママの娘さんの手作りびっくりすご〜いラブラブラブラブラブラブ




さっそく


凄く気に入って

お風呂にまで着けてきましたニヒヒ



⬇️以前も素敵なお手製ベビー服を作ってくれましたお願いお願いお願い


私が こういった手作り出来ないので 

大尊敬ですお願い

そして私達を想って作ってくださった事が 嬉しいお願いお願いお願い


お願いキラキラありがとうございました







  犬しっぽ犬からだ犬からだおまけ犬からだ犬からだ犬あたま

娘に押し潰されて寝ている父

チビもんちゃん暑くても密着大好きラブ