おはようございますひまわり




出歩いてはいないけど



心の中は開放感に満ち溢れていますラブ



旅行やレジャーに行きたい気持ちをぐっと抑えて2020年下半期の目標は


お家で過ごす事が1番最高!!って思えるくらい 家遊びや 居心地の良さを追求する事にした!!



元々どちらかと言うと 豊本家はインドア派なので  これは良い目標だグッキラキラ






そんな 外出自主的自粛チビもんちゃんは


持っているおもちゃに飽きて来て渡来のおもちゃの使い方から逸れた


なかなか センスある遊び方になって来た←私がツボる遊び方



気がつくと


観光地にある顔ハメ看板?
みたいでしょ笑い泣き





こういうのも好き私



ジワる爆笑爆笑爆笑





でも笑って ばかり言られません!!
親も おもちゃの一部にされます!!





寝ている オヤジどんにも 容赦なく 
ディズニーやら ロッテワールドキャラクター達が積み上げられて行きます 
夢の共演が 寝ている オヤジどんの上で 繰り広げられていました!!





そして
「おとうしゃん くち!」と言って このポーズ
良く見ているね滝汗
私 家でどんさんが リップ塗っている所 目撃して無いよ...
1回見ただけでも 覚えて真似しちゃうから 刃物系や洗濯機気をつけています滝汗滝汗滝汗
危ない文房具や電池の隠し場所も 見てるからねゲッソリ最早隠し場所じゃないハートブレイク


小悪魔グラサン