こんばんはニコニコ





母の日でしたね照れ照れ照れ





ババもんさんには こちらを
※ババどんさんには 違う物を送りました


2人の母も喜んでくれて 自分のプレゼントチョイスのセンスの良さに自画自賛しておりますてへぺろ




チビもんちゃんからも 天野奥様のよっちゃんへ
お菓子をおねがい



そんでもって 天野さんが私の大好きな牛タンをお取り寄せしてくださったという事で


車も縛ら動かしていなかったので


取りに行きます


チビもんちゃんも 久しぶりのドライブに ワクワクおねがいキラキラ







車の鍵を開けようとすると


開かない滝汗


鍵の電池切れた!?


いや、違う


案の定...



バッテリー
上がった

急遽JAF 天野を召集


行くと言いながら呼び出して車まで直してもらおうというMAXな図々しさ


しかも妊娠出産後🤰にも 1度JAF天野呼び出しているので


この2年
2度目のJAF天野招集



普通人生で1度あるかないかくらいですよね...



これ車いらないんじゃない滝汗ってレベルですよねアセアセ




言い訳としては妊娠臨月から出産後って2ヶ月くらい車乗らないし


今回はコロナが出回り出して外出自粛期間に入ったもので車を使って どこか行くという発想は一切無かったので 2ヶ月強車動かしていませんでしたチーンチーンチーン





助けて頂き 無事に車動かせましたお願い



エンジン回している最中
車のドア開けっぱなしで 換気
マスク着用
久しぶりに 大好きなKお姉ちゃんに会えて 大御機嫌のチビもんちゃんラブ
良かったね〜チュー


やっぱり寂しいんだなショボーン


お友達とも早く遊びたがっていましたえーん
理由がわかっている大人だって人と会えない出かけられないとストレス溜まるのに 子供達は なぜ急にお友達と遊べなくなったのか わけがわからないですよねショボーンせつない




その後 どこにも寄らず暫く車を走らせ

久しぶりのドライブを堪能しましたが 機械的というかガソリンも劣化しちゃうしバッテリー上がらない為に走らせているだけなので


途中気が向いたり楽し気なお店に入ったり景色を楽しんだり出来ないので ほんと事務的でした滝汗


まぁ、でもドライブしないより
マシで気分転換にはなったかなてへぺろてへぺろてへぺろ



帰宅して 天野家からいただいた

大好き善治郎さん





それから なんと


天野sonA君が 


母の日のプレゼントを私にくれました😭😭😭


お母さんになって初めて 頂いた母の日のプレゼント🎁


高校生の男の子が1人でケーキ屋さんに買いに行ってくれたのですよ!!


感動笑い泣き感激おねがい幸せ爆笑




コロナで鬱々とした2020年前半でしたが




A君のおかげで 2020年前半盛り返して来ましたよラブラブラブ




嬉しいなぁピンクハート
嬉しいなぁラブラブ
嬉しいなぁピンクハート



来年くらいは チビもんちゃん お母さんに絵を描いてくれるかなぁニヤリ