珍しく 本日2度目の更新







さっちゃんさちこの竹の子下処理中




ピンポーン



ん?また?



今日はAmazonの配達もあり


クロネコさん
佐川さん
郵便局


と三回も滝汗 


STAY HOMEで在宅だから 配達員さん達を二度手間させず良かったデレデレ









で、届いたダンボール📦を開けると



じゃーん!!



大分のお世話になっている方から


蘭王が届きましたラブ


黄身がオレンジで 美味しいのよくるくるくるくるくるくる



さっちゃんさちこ旬野菜と大分卵で




脱・スーパー

マジ暫く買い物行かなくてイイ感じになったニヤニヤ






助かるお願い助かるお願い助かるお願い





で、卵🥚届いて 開封して 10秒で 気がついたら 

割って焼いてたよね〜


卵8個🥚使用した


卵焼きダブル


夕飯まで あと少し🤏ってところで


今朝早起きだったチビもんちゃんが寝ぐずりガーン


『卵たべる?』って聞いたら 


【いなな〜い😫】といいながら目は卵食べたそうだったので←愚図りあるあるだよね


食べさせたら



結局おかわりして 卵焼きを食して おかわり途中に撃沈チーンチーンチーン



寝落ちたチビもんちゃんの歯を🦷どんさんが磨き



先程寝かし付け完了←ベッドに置いただけてへぺろ



因みにさちこyokozuna←さっちゃんさちこの竹の子


⬇︎⬇︎⬇︎これは



⬇︎⬇︎⬇︎こうなりました
筑前煮風

竹の子→さっちゃんさちこ
人参→さっちゃんさちこ
ゴボウ→さっちゃんさちこ
鶏肉→冷凍していた物
干し椎茸→どんさんが頂い物


コンニャク無いけど 素材が良いので 美味しく出来ましたチュー


後はお味噌汁作って 今夜の我が家の夕飯は ほぼほぼ頂き物で完成デレデレデレデレデレデレ


良い素材に 優しさがこもって すごぉ〜く美味しく ありがたく頂きました🙇‍♀️




明日はこれらの素材で何を作ろうかしら口笛






ずーっと自炊だけど どんさんも家にいるから食材無駄にならないし 作りがいがあるよ!!




普段粗末な食事しか作ってあげていないから(笑)せっかくなので ちょっと愛情込めて作ってあげようかな...ニヤニヤ




愛情云々というよりも




作り立ての温かい食事を提供できたら 大抵は美味しいからな!!



家族揃って食べれば更にウマウマー照れ




御馳走様でしたお願いキラキラ