こんばんはニコニコ






私とチビもんちゃんは 一歩も外へ出ていませんが 


元気!元気!✊✊✊



元気だけど



緊急事態宣言以来 チビもんちゃんは お友達と遊ぶ約束もキャンセルして


お友達と遊べていないので 可哀想ショボーン


心と体の発育発達の大切な時期に お友達との関わりが薄くなるのが心配ですね...



公園も人が多い時は よろしく無いし


もちろんマスク出来ない子供達のコミュニケーションも🙅‍♀️




まだこの事態を理解できない子供達からすると?????ですよねえーん



私も 天野家や家族、お友達、職場仲間に 会えない おしゃべり出来ないのは すご〜く寂しいショボーン



電話やLINEじゃないんだよね



やっぱり会って お茶して ぺちゃくちゃしたいよね!!









その分、夫婦での会話を盛り上げま...あんまり 盛り上がりませんけどね...




どんは話し上手でも聞き上手でも無いゲロー




まぁ...撮り溜めたTVや映画付けていたら 楽しい雰囲気になるから!!アセアセ


なんとかね



無理矢理会話をすると 私が家事ハラしてしまいそうだから



お口を閉じる事も大切よてへぺろ






どんパッパが結んだチビもんちゃんの髪

ぐしゃぐしゃポーンポーンポーン



結ぼうとする努力は認めます真顔...







STAY HOME中のお楽しみは




🥞🍡🍰おやつ🍪🍘🍭



今 私がハマっているのは

シンプルココナツサブレと発酵バターが お気に入りピンクハートピンクハートピンクハート