木曜日の歯医者さんに 行って以来チビもんちゃんと1歩も外に出ていません!!




昨日まで確かに免疫力落ちている感が ありましたが 今日は回復した感じがあるね!!


毎日は 糖分が恐くて飲めなかったけど1日置きに栄養ドリンク飲んで寝ていたら 回復した!!




けど...よく考えたら昨夜は 珍しく韓流ドラマに 韓流映画の続きとチビもんちゃん寝てから まるっと1本見れたからかも!!



⬇️今観ていますが チビもんちゃんがいると なかなか進みません、1話が1時間超えの韓国ドラマあるある
何が凄いってコン・ユがリアル不老!『コーヒープリンス1号店』から 全く容姿が変わらないんですけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そして...
おばちゃんはイ・ドンウクさんにラブラブラブやられた!!!!!!
ずっと見ていられるピンクハートラブラブキラキラ
⬇️コーヒープリンス1号店
キム・ジェウクLOVEピンクハートキムさんも容姿変わりませんびっくり韓流スターって美の維持凄いキラキラキラキラキラキラ

⬇️ソン・ヒョンジュさんの演技力の高さにハマってしまっています
悪い人の役も良い人の役もクールな役も面白い事も 何でもさらっと受け入れて見れるのですびっくりすご〜い!!チャン・ヒョクさんもボイスとは 全く違う役!!韓流スターマンセー!!

⬇️なんとも言えない後味の映画でしたが とても面白かったです!!チャン・ドンゴンの眼力に背筋が凍り手に汗でした滝汗見る物に課題を与える よく出来たお話です
七年の夜七年の夜
2,000円
Amazon



やっぱり趣味や心の栄養は必要不可欠だなぁ〜

心も体もリフレッシュ出来た!!









夜寝る前に 必ずスマホでYouTube見ていますが 皆さんに見て欲しい動画がありまして 是非見て コロナ予防・対策してください🙇‍♀️




買い物からのコロナ感染予防法!!




凄く気になっていた 買い物ビニール袋の事など わかり易く説明してくれています!!
これくらい やらないといけないのだと納得です滝汗 



⬇️⬇️⬇️



マックとか普通に食べていたよ...



なんでも消毒消毒!!
いちいち消毒!!
こまめに消毒!!



感染力が強いと理解していたつもりでしたまだまだでした...


正直面倒ですが これで命が守れると思うとやるしかない!!


まだまだ先は長いですが みんなで乗り切りましょう!!







おまけ



元気いっぱい!!
メルちゃんのオムツを自分に当てています滝汗
チビもんちゃんオリジナルソング
『オムツを代えよう〜♪つ・け・て!♪』と歌っています
なかなかセンスある歌です口笛