こんばんはニコニコ





雨ですね☔️


チビもんちゃんは雨の事を『Rain Rain go away 』と覚えていますポーン



歌で雨を覚えたようで わざわざ長い英文でニヤニヤ まぁ、覚えていて損は無いので🙆‍♀️マルっグッ




そんな複雑な思考を持ったチビもんちゃんと Rain Rain go awayの中 歯医者さんに 行きました




本当は こんな時期に マスクも出来ないチビもんちゃんを連れて歩きたくないのですが ワンオペの宿命 連れて行かなければなりませんえーん




でも 外に久しぶりに出て見ると 自粛もありますがRain Rain go away も手伝ってか人気が少ない街中...飲食店やカフェも いつもの活気は無くて 開店休業の様でしたショボーン




少しでも協力したいので テイクアウトがあれば 買って行きたい所です...




といっても こちらも決して景気が良い訳ではなくて 消毒やら ※高いボトルスプレー、引きこもりに備えた加湿器、おもちゃ、退屈しない様にコーヒーミル的な物←あまり必要じゃないけど滝汗etc...


※ボトルスプレー100均売り切れ
みんな考える事は同じなのと工場が中国にあって生産が止まって入らないみたいで🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️仕方ないけど急を要するので お高いけど泣く泣く購入





引きこもりでも 何故かいつもより出費が多いというね...チーンチーンチーン




仕事が無いのに出費が多い最悪なパターン



でも命には代えられないからね と言いながらAmazonポチポチ



油とか食費類、重い物は助かるし スーパーに並ばなくて良いので ネットで買い物が止まらないですゲッソリ











で、話は逸れましたが滝汗




チビもんちゃん 長靴デビューちょっと遅いくらいだけれども


コスパ最高!!の西松屋さんで 確か1000円しなかった長靴!!しかも末永く履かせたいので少し大きめ←ケチてへぺろ

しかし、全く問題無し🐸かえるさんっ!と言いながら 喜んで履いて行き帰り 唐突な抱っこ!!の要望も無く歩いてくれました!!ノー抱っこ助かるぅグッグッグッ

お安いけど 可愛いピンクハート
うん 良き買い物




うお座うお座うお座黒猫しっぽ黒猫からだ御飯黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座



お好み焼き


キャベツだけじゃなくて
玉ねぎ
人参
を隠し入れましたてへぺろ
ソースは子供用おたふくさん



野菜混入に気が付かずパクパク食べていました!!大成功拍手拍手拍手キラキラ