コンニチワニコニコ







ここ数日 寒いのか暑いのか  わかりませんねガーン





花粉症の症状も 色々紛らわしいし...






今時期は特に 体調を崩す訳に行かないので





家族の体を労り常に予防を心がける事に力を入れて過ごす日々ですニヤリ






少し私流の予防策を御紹介しましょうウインク
※私 個人が良いと思っている事です 悪しからず!!





①まず発酵食品
チビもんちゃんは ヨーグルト
私は納豆など 色々食べられるのですが どんさんが納豆🙅🏻苦手なので




糠漬けですねニヤリ
余った お野菜をINして 冷蔵庫で管理すれば そんなに手間は かかりません!!

美味しいしグッキラキラ立派なおかずに なっておりますピンクハート






アルコール消毒が無い今 救世主です 私は年中愛用していますが ここに来て消費量が半端なくなりました滝汗
追加オーダー







加湿器
安いコンパクトな加湿器の活躍!!
先月喉を痛めた際に購入していた事を思い出して キエルキンを投入し空間除菌!!持ち運べるので車や会場にも持参できますグッグッグッキラキラ
安いので壊れても また買えば🙆‍♀️
3台稼働中!!







サプリメント
毎日3種類くらい飲んでいたのですが 断捨離していたら以前飲んでいた物が大量に出てきました滝汗
これはやり過ぎですが賞味期限が迫っているので飲みます!!もう何が効いているか わかりません!!とりあえず飲みます!!




楽しむ事
これは免疫力upに繋がるのでマストです!!





ざっと こんな感じですね爆笑



万全でコロナに抵抗します!!



負けてられません!!


長期戦 モラルを守り思いやりと知恵と根性で戦い抜きましょう!!