こんばんはニコニコ









西松屋さんのセールに出遅れましたえーん





それでも 来年用にスリーパーやジャケットを半額でゲット!!


さらに 今にも無くなりそうだった家の夜用のビッグサイズのオムツがセールしていて笑い泣きありがたいありがたいラブラブ


帰りがてら しまむらさんにも寄り 自分用の来年ねコートを🧥半額以下の激安価格で買えましたラブラブラブ

今まで着ていた大重宝のコートもベビーローテし過ぎてポケット破れていたので←こちらも しまむらさんで購入


お世話になったコートは卒業で ありがとうサヨナラ👋しますおねがい


子供用ヒートテック来年サイズも何点か買い、チビもんちゃんが『お腹空いた!』というので これまた帰り道にあるガストさんへ


チビもんちゃん大好きアンパンマン❤️




かぁ〜ちゃんは ハンバーガー🍔





オマケのシールで




携帯ケースが 華やかになりました滝汗





散々買い物してご飯食べて



リーズナブルなガストなのにクーポン使って更にリーズナブルに←なんだか申し訳ありません滝汗



1日で

10000円で 収まるくらいでしたニヒヒ




なんだか とっても得した気分音符ルンルン音符



やったねOKキラキラ