こんばんはニコニコ






ブログご無沙汰すみません




デビューして依頼 初の本格異種格闘技戦が控えていた為に なんだか気持ちが落ち着かなくて滝汗




なんとも言えない緊張感!!










年齢も体重も私の半分の若い
とても素晴らしい選手
阿児☆マムシ選手


機会をくださった

感謝です!!







おっと 忘れちゃ行けない 私のセコンド

佐野直




この人 
インターミッション中 アドバイスをくれるどころか...



雑談してくるんですけどぉ笑い泣き



まぁ、そのおかげて 試合中はリラックスできた!!のかな?アセアセ





そんな こんなで 何とか生還!!






次回の予告




満身創痍で義実家へ!!