こんにちわおねがい





昨日ブラックアイスバーンとやらに 初めてハマった!!!!!!


運転中 ブレーキきかなくてアレアレアレガーン



2度も...



前後の車間バッチリだったので大事には至りませんでしたが



冬の北海道の恐ろしさを体感しました滝汗



恐くて恐くて慎重にしていてコレだからね...


十分な車間とスピード出さず焦らないって事が大事ね!!


引き続き恐る恐る運転だね真顔



乗りたく無いけど車が無いと買い物厳しい
チビもんちゃん抱いて両手に荷物って腰と首やられてるから負担が凄くて笑い泣き


牛乳とアイスコーヒー買ったらもう2キロだものゲロー










ババもんさんの病院へ行くにあたり
マスク練習するチビもんちゃん


翌日は 練習の成果が発揮され
バッチリグッキラキラ




マスクを付けられない小さな子のお見舞いって大変ですよね

小さな子サイズのマスク売っていますが、ずーっと付けてくれる訳ないしチーン


今 コロナウイルスとか恐いから付けたいし



病院に菌を持ち込んだらいけないので消毒とマスクはマスト




本来小さな子は病院に連れて行かない方が良いのですが、ババもんさんの洗濯物届けたり 何かしらの用足しで どうしても連れて行かなきゃならない事多々あるじゃないですか...




小さなお子様面会お断りの病院もあるぐらいで



確かに そうした方が 双方の為なのですが  どうしても!って時は マスクと消毒しかないですもんね笑い泣き





何よりもババもんさんがチビもんちゃんに会うのが楽しみで楽しみで仕方ない感じですねニヒヒ



まぁ、5分もいれない感じで帰りますけど


昨日は 会って1分で バイバイした滝汗


可哀想だけど仕方ない笑い泣き











だいぶカップで飲むのが上手になりました




連日 同じ朝ごはん
蟹パン←2枚入ってるからさ



昨日




今日





裏蟹パン