熱出た!!


昨夜から喉に違和感があり、寒気がゾクゾクガーン扁桃腺が腫れています笑い泣き



最近扁桃腺が腫れやすくなりました笑い泣き風邪じゃないんだよね...




辛うじて 猫のケアと掃除機だけかけるも 力尽きて おじに薬を買って来てもらう滝汗



自分の病院も母の病院も行けないくらい フラフラのガクガクショボーン 



チビもんちゃんのご飯もなんとか作ったけど また再び背中ゾクゾクして 関節痛なので 夜は 申し訳無いけど パンと牛乳とソーセージにさせてもらうチーンスミマセン


今は 薬で汗ビショビショ解熱中かな







明日は今日より 良くなっていますように...




じゃないと何しに来たんだよってなるからねチーン




とにかく走り回るチビもんちゃんを後目に 寝まくりです笑い泣き




体調が悪いので なんの感情も無いま黙々と これ系片付けています!!