すみません、元気おばさんも疲れが抜けず←やっぱり若くないんだな笑い泣き



ブログお休みしちゃった🙇‍♀️



カードセキュリティについて 追記ですが
封書で届いた電話番号をかける前に ググッたり用心には用心をしていますよっ!!


そしてセキュリティセンターに 不正を見つけてもらった分は 勿論払わなくて大丈夫ですよ←その為のセキュリティー








先日 大阪遠征で

チビもんちゃん初めて選手バスに乗りました!!



泣き喚いて 寝ている選手達に迷惑をかけないかな?と思いハラハラしたら出発直前に胃がおかしくなり 胃薬飲んだ!!(笑)



新幹線移動もスーツケースに大きな荷物を抱えて 乗り換えたりするのも中々大変なので 時間はかかっても乗れば直通楽ちんのバスにチャレンジしてみました爆笑



何度か危ない場面はありましたが
バス 大阪往復頑張ってくれました笑い泣き



休息時間に SAで御飯を食べ食べさせして トイレ行ってオムツを替えたら時間ギリギリガーン


ほんとに 米を流し込んで食べましたよ






これは移動に限らずですが
好きな物を食べたくても
子供と一緒に 食べられる物 一択しか無いよね笑い泣き

しかも そんな時に限って あんまり食べないのよポーンポーンポーン残念ながら


SAで 派手な髪をした 子連れでぶっちょおばちゃんが飯を口に流し込んでいるんですよ!!


注目しちゃうよね、ごめんお願いハートブレイク



会場着いても じっとしてくれる訳では無い2歳児

毎度毎度 母の真似をして セルフペイント
小慣れて来ました爆笑



泣いても騒いでも みんなが優しい眼差しで見守ってくれて感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



素敵過ぎる職場
子育てに理解ある職場


プロレス

素晴らしい


皆さんに支えてられて いるので チビもんちゃんと離れず一緒にいられます


幸せ♡


ペイント ニタさんが大好きみたいで
ストーカーの如く 纏わりついていました滝汗




セコンドに着いて行っちゃうんじゃないかと思いました滝汗滝汗滝汗


実は チビもんちゃん あまりプロレス見せた事が無くて 初めてメインイベント見せてみました!!




まぁ、普通に見てました...
水かけられても全く平気
場外乱闘も取り乱す事無く見ておりました


肝が座っている系女子

なので こちらがパニックにならず助かっていますチュー


そんなこんなで 帰宅して ホッと一息ピンクハート
達成感半端ない!!