先程無事に帰国!!






韓国🇰🇷では カンジェに金浦空港まで送ってもらい



日本🇯🇵に着いては 羽田空港に迎えにきてもらい





大変贅沢な送迎で 家族みんな元気グーキラキラに 帰って来れました!!!!!!








機内にて
ビデオなんて5分も じっと見ていないし



隙あらば寝ようとする どんさんを叩き起こして チビもんちゃんの相手をさせます
2歳児と一緒に移動して寝ようって根性が許せません!!私の日常を知れ!!




機内食
チビもんちゃん偏食期なので 食べられそうなものをちょっとだけ


この韓国滞在6日間で
びっくりするくらい言葉を喋り出しましたびっくり



というか2歳になる直前辺りから 遊び方も凄く変わって驚いていますポーンポーンポーン


ミニカーを走らせたり
人形🧸を可愛がったり 飲み物飲ませようとしたり、いよいよメルちゃんかな!?と思っています照れ


赤ちゃんっぽい遊びから
子供の遊び方に なって来て



イヤイヤの駄々の捏ね方が半端ないチーン


ほんとに 漫画みたいに床に寝そべってギャン泣きするんだなぁ滝汗



色々2歳って凄いな!!



面白くもあり 手強くもなって来て



泣き喚いて迷惑かけそうで飛行機に乗るのも躊躇うけど笑い泣き
気にしていたら どこにも行けなくなるので
その場その場で対処法を模索していますチーン




チビもんちゃんは 
⚫︎アンパン人形
⚫︎iPad
⚫︎ラムネ



この三種の神器ですら15分





お腹を少し空かせておいて
じゃがりこ、ジュースでプラス5分



あとは寝てくれたらラッキー🤞って感じですね笑い泣き



体力気力がある限り かぁ〜ちゃんは旅を続けます!!



韓国🇰🇷美味しい物 まだまだ沢山食べたので ゆっくり更新して行きますねっ!!