おはようございますおねがい




チビもんちゃんの夜泣きが酷くて...
チーンチーンチーンもやもやもやもやもやもや
お家に帰ったら治まるかな!?





チビもんちゃんが入院してから
色々な病気が怖くなり


予防接種関係も 副反応とか副作用とか未知過ぎて抵抗があったのですが


インフルエンザの予防接種を受けさせよう!!と思い先生に相談したところ 問題無いと言われたのですが



治療で免疫の抗体をたくさん入れたので 逆に今は 病気にかかりにくい時期とも言われて


なるほど~と 思いましたグッ


なので来年からは インフル予防接種受ける!!と心に固く誓いました!!



入院中わからない事は すぐ先生に聞いて スッキリしました


それに 一歳半検診...
母友の間で 3歳まで検診ないから 2歳の誕生日ギリギリにやった方がいい!!という 話で 2歳誕生日前まで延ばし延ばしになっていたのですが、このような事態になり滝汗焦り始めて 先生に相談したら



一歳半検診も やってくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



神様病院!!助かったくるくるくるくるくるくるキラキラキラキラキラキラお願い




お陰様で無事に2歳を迎えられそうですラブ
まだ何もプラン考えていない笑い泣き






今更ながら
だるまさんシリーズに病院で ハマるチビもんちゃん





特に

だ・る・ま・さ・ん・が・


ぷっ


が好きで ずっと ぷっぷっ言っていますニヒヒ








いつもの やさぐれ感も戻って来ました!!ガーン







今日で年内ラストマッチです!!