こんばんはニコニコ






プレイルームで遊ぶようになってから



すこぶる体調も機嫌も良くなって来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣きすご〜い!!



遊ぶ気力が出るという事が
嬉しくて嬉しくて笑い泣き


月曜日からリハビリするかも!?








私にまで励ましのコメント📝ありがとうございますピンクハート




体力モンスターおばさん👾なので

自分でも驚く程全く疲れていないので大丈夫ですびっくり胃腸が加齢?で 弱ってるくらい 

元気元気!!





ただし、今夜は ちょと緊張しています なぜかというと 明日は



タイトルマッチなのです



チビもんちゃんの入院があり コンデションが なかなか上手く調えられなかったり不安要素は ありますが



こんな時は気力と気合いです



何がなんでも ベルトを取って


2020年を迎えてやります!!


ベルトを取って チビもんちゃんの退院の景気付けにしなくちゃ!!








時間が無くて隙間隙間で


セルフヘアカラー
セルフジェル


一応身なりは なんとか調えて 出陣!!



看護の交代の段取りも🙆🏻‍♀️これで安心して 試合に挑める!!













今日は病院のロビーで ピアノの生演奏があって 許可がおりたのでチビもんちゃんと 音楽鑑賞


おとなしく3曲くらい聴いていましたが
暴れ始めたので 退散



その後は



プレイルームで 魚焼いてました爆笑



夜も寝ないで
(・∀・)ケタケタ笑って


ライオンに歯磨きしたり
終始御機嫌ラブ



調子が戻ってきて
嬉しいおねがいおねがいおねがい