こんにちわニコニコ




抗体の点滴をするも 目立った改善が無く
ステロイド治療になりましたショボーン




激的に 元気には なっていませんが
悪化は全然していないので私的に (*・ᴗ・*)وヨシ!としています







笑ってくれない
喋ってくれない



これがほんとに寂しくて悲しいですねショボーン



あんなに ゲラゲラ笑って
あんなに 踊り狂っていた子が...





でも待つよ
あの笑顔が見れる日を首を長くして





たくさんの知人から お手伝いの申し出があり 助けられています笑い泣き



旦那が多忙で 交代も出来ないので
親戚夫婦が こんなわかりやすいメモを作って申し送りしてくれたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き感激







韓国では カンジェが心配で何度も連絡くれたり 奥さんが治ってまた韓国来た時用に 帽子作って祈願してくれていたり←この真っ赤 完成後は とても可愛ものに なりますラブ楽しみハート




みんなの気持ちが 嬉しくて あたたかい

きっと もうすぐ元気に なるから待っていてね~!!




恩返しにチビもんちゃんの元気な姿見せなくちゃね!!












ブレイクタイム


リベンジ家系

そうこの味!!



なんだけど
昨日フライングでラーメン食べたから感動が薄くなってしまったのと お酢を入れすぎて 酸っぱいだけのこってりスープになってしまって...←やはり心ここに在らずだなショボーン



残念ラーメンでした



これにて一旦ラーメン熱は治まりました



今はマック熱がふつふつしています


胃腸も回復していないのに脂ばかり追い求めて また胃腸に負担をかける悪循環チーン



少しは我慢しなさいよ私野郎!!