こんばんわ
御心配おかけしております🙇‍♀️






昨日に 引き継ぎ 先生、看護士さん達が 丁寧に 病気を調べてくれて頭が下がりっぱなしですショボーン


みんな親切で この病院で良かったです照れ





そんな先生達も手こづらす原因不明の病気
検査しても検査しても特に異常無し



じゃ、どうすれば...


と頭を抱えていたところ



先生から お話があり
このまま経過見ても変わらないので これから治療に移して行きたいと思います



え!?



原因不明なのに???


ちょっとびっくりしていると


以下の様な説明をしてくださいました
※ざっくりと



脳症を疑って免疫を入れて行く治療をして行きます
輸血から色々な病気の抗体を集めた成分を体に入れて行きます イメージ的には予防接種に近い感じ 体に入れて悪い物ではないのでとの事


脳症も 極軽度から重度まであるそうで 治療が遅れる事によって後遺症が残ったりもあり得るのでタイミングが大切だと



という事で 点滴が始まりましたびっくり←点滴中



先生に迷いが無いので 頼もしいです!!



女医さん率高いです カッコいい!!








昨日から 泊まり込みですが 簡易ベッドもありますが 添い寝も出来るので


泣けば直ぐ チビもんちゃんのベッドへ



しかし、シングルベッドサイズ...
ただでさえサイズオーバーな母とチビもんちゃんで 鮨詰め状態



くっ、苦しい滝汗




でも チビもんちゃんが安心してくれているから我慢真顔




そして、昨日より少し元気ですおねがい



今日は どんさんに3時間程来てもらい 入れ替えで家に帰り お風呂、着替え、軽めの家事をして また病院へ

病院から どんさんは仕事場へ




そうこうしているうちに
携帯の容量がヤバくなり速度制限かかりそう笑い泣き



と思ってからの天野さん

なんと天野家のポケットWi-Fiを持って来てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ねぇ、天野さん、何屋さんなの?
どうしたらこんなに 至れり尽くせりなの???



さすが困った時の天野さん




想像以上

これで 何の不自由も無く チビもんちゃんに動画を見せてあげたり 私も色々できるわけですよお願い  



ありがたや〜ありがたや〜お願いキラキラ





昨夜眠れ無かったから今夜は 寝大変ところグー




明日は もっとチビもんちゃんが元気に なりますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






今日のお母さんブレイクタイム



美味しかったよ カボチャシフォンケーキ