こんばんわ



チビもんちゃん



まさかの緊急入院ですショボーン





紹介状を持って大きな病院へ行くと



やはり震えや元気のなさが気になるという事で 入院して色々検査しましょう



脳の病気等あればこわいのでと



ここで、少し安心


大丈夫ですと帰えされず 検査してくれる🙇‍♀️



諸々連絡しなくちゃ


と思ったら 携帯を家に忘れてくる始末笑い泣き




ひとまず チビもんちゃん、血液や髄液やレントゲンやCTや色々調べている間に


家に帰り入院準備をダッシュ💨で 整えて病院に舞い戻ります


病院に着くと チビもんちゃんの泣き声が...えーん



暫くして 戻って来たチビもんちゃん 私の顔を見ると すぐ、また寝てしまいました...



検査の結果
血液の炎症はあれど想定内
バイ菌も無し
どれも全く異常無し


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き安堵



だけど やっぱり こんなにすぐ寝てしまうのは 先生も違和感あるようで


脳波の検査をしたところ


これも異常無し


ひとまず もう少し脳波をチェックしています


.......滝汗



異常無いのは ほんとに ありがたく幸せな事ですが 原因不明感は否めません


明日はMRIの検査をするかというところであります




私の考察ですが
あと1週間くらいで何事もなかったように 元気になりそうな気がします...キョロキョロ




しかし、何か原因があるのなら しっかり見つけてもらい治療できたら それに越した事が無いと思います




病室も 付き添い看護ができる部屋に してもらいました


生まれた時から 一晩も離れた事がないので 離れたら 2人とも眠れない笑い泣き








大好きなスジャータシリーズを飲んで お母さんは心を落ち着かせていますよ


思ったより 酸っぱい苺🍓 果肉たっぷりです






今回 このような事になったのは 韓国に行ったからとか、韓国が不衛生だからとかでは ありません🙅‍♀️


韓国の観光地の駅やデパートのトイレ、飲食店、ホテルは 都心並みに 綺麗だし衛生的だし 近代的です🙆‍♀️



ホテルは どこの国でも乾燥しているし


薬局で売っているウイルスを消すスプレーも持参して 部屋に撒いていました


風邪をひくひかないは 運だし、どこにいても ひく可能性は あります


発熱が きっかけでこの状態になったかもしれないけど たまたまこのタイミングで こうなったのかは わかりませんが


どうぞ 誤解のないように お願い致します🙇‍♀️




何度も言いますが
韓国は 例外なく みんな子供に とても親切で、子連れ旅行は 絶対に韓国が お薦めですニコニコ