こんばんわ


あれから 私も熱急上昇滝汗



カンジェに金浦空港まで送ってもらったのですが



カンジェ宅→金浦空港→羽田→家



⬆️この間チビもんちゃんと ずっと目を瞑ったまま帰宅


羽田空港に天野さんが お迎えに来てくれて ほんとに助かりました笑い泣き←行きもだけどアセアセ



1日寝れば治るかな?と思い ずっと寝ていたけど怠さと寒さで 1日半で私はなんとか日常に戻れましたが チビもんちゃが未だ元気がなくて
私も 咳と節々の痛みもあり2人で金髪全然の病院へ




チビもんちゃん パンを食べる時プルプルした感じや 歩行もヨチヨチワナワナで あまり歩けなくて たった数日でこんなになる?と思うくらいです


それからずっと寝てばかりで 


診察中も すぐ寝てしまうので 金髪先生が『なんか、おかいなぁ〜』と


発熱してから数日経過しているので そろそろ回復しても おかしくないはず

症状は同じで私も昨日まで 筋肉痛のような痛みがあり 足が上がらずつまづいたりしていたので同じ症状だけど 大人と子供の体力差かもしれない

私ですら1日半全く動け無かったので...



ひとまず 金髪先生もわからないとの事で念の為 大きな病院の紹介状を書いてくれて 明日行って来ます


金髪先生は わからない事は わからないと言って 大きな病院を紹介してくれるので その辺りも凄く信頼しています







水分取れているし、食欲も無い訳でなし

余計な事は考えず検査をして何も無ければそれでいい!!
という心構えで 病院へ行って来ます



早く元気に遊ぶ姿や お喋りする姿を見たいショボーン







ラスト3日間はチビもんちゃんの体調もあり

カンジェの家から出ずに 出前やカンジェの手作り料理ニコニコ

私も あまり食欲が無く無念でした...





久しぶりの金浦空港
空港散策する元気無しえーん