こんばんはショボーン





今日は チビもんちゃんが発熱



生まれて2度目の発熱が まさかの韓国笑い泣き




チビもんちゃんが しんどそうなので今日は カンジェの家に移動だけの日になりました



ひとまず
冷えピタを購入


思いがけぬピンキッツでした



本人は見えないんだよねえーん


体が熱くて パンやお菓子を 少し食べるくらいで
せつなくなります


ジュースや水で水分は取れていますが 少ない気がして


お店で売っていなかったので 様子を見て経口補水液を作ってみようかと思います


熱も上がったり 下がったり


だるいのか 良く眠りますが 私が離れると不安になるようで トイレに行くのも大変ガーン


明日は 元気に なってくれますようにショボーン

今夜は カンジェ宅のオンドルで 寝ます!!
温かいおねがいおねがいおねがい








夕飯は カンジェが作ってくれた チゲ
凄く美味しかったラブラブラブ


中華の出前も ご馳走になりました爆笑



大好きな 桃のお酒も買ってくれたラブ 
私も体調不良で チビもんちゃんの看病もあるので 明日頂きますチュー


とりあえず 寝ます


チビもんちゃんがうなされませんように...




おやすみなさい




おまけ

冷えピタを買ったロッテマートに トイザらスが入っていて


撮らずには いられぬ可愛さ