こんにちわニコニコ



こちらは雪がチラつきました❄⛄❄



たくさん休んだら 本調子では無いけど だいぶ良くなりました爆笑



しかし、どうも 今度はチビもんちゃんが 調子悪るそうで ずっと寝ていますえーん


参ったなゲッソリ



もちろん子供が寝込むのも気が気ではありませんが 母親が倒れながら 子供のケアも大変ですね滝汗 前回の手足口病の件もそうでしたが 倒れても お風呂、歯磨き、食事、洗濯だけは なんとしても やらないと行けないので なかなかですチーンチーンチーン



チビもんちゃんは お母さんとマンツーマンじゃないと絶対ダメ🙅‍♀️なタイプでは無いので 動画見たり それなりに静かに過ごしてくれるから 助かっていますけど...


それにしても 横になりながら ご飯どうしよう?そろそろお風呂入れなくちゃ!寝る前に歯磨きを...とか思っていたら 気が休まらないね笑い泣き




カンジェの奥さんに プレゼントして頂いた
ママザメの耳かけ

可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


それをスタイリッシュに 着こなしていたチビもんちゃん

まさかの明け方から体調崩すなんて笑い泣き

今日は チビもんちゃんの体調見ながら ゆるく行動だなショボーン




ひとまずブランチは
チビもんちゃんが好きなフライドポテトをと思いマック
せめてロッテリアにしたかったけど近くに無いのでマック!!写真撮り忘れましたがドリンクのファンタオレンジのカラーが鮮やかでしたポーン


今、カンジェのお迎え待ちニヒヒ