こんにちわニコニコ



ホテルがやたらと乾燥していて



洗濯物を干して寝たにもかかわら



寝ている時から 喉がイガイガもやもやもやもやもやもや



ずっと喉に違和感を感じ 夜中に水を飲んだりケアしていたのですが


朝起きたら驚くほど喉腫れていてガーン


なんというか、喉沈降が喉に引っかかる感じ滝汗こんなの初めてだから 恐れ慄いている💧💧💧


今日のブランチは 明洞餃子




お散歩していたら にゃんこ
韓国のにゃんこ
可愛いラブ




ホテルの肩もみ機から 手を出したら
ぷつぷつポーンポーンポーン



コーヒータイム


常宿は
明洞ド真ん中なので 疲れたり チビもんちゃんのオムツや愚図り具合で すぐ戻れるので 無茶や無理をしない のんびり贅沢な時間旅行です照れ



ちょっと横に なって喉沈降様子見します


喉沈降←こう書くんだな
のどちんこだと思ってた滝汗滝汗滝汗


ちょっと恥ずかしいちゅー