大長今パーク←前編




忘れてしまわぬうちに!!
と言うか 忘れかけている滝汗




ロケ地の大興奮から 少し冷静になったところで ボイスの終盤から
モ・テグキム・ジェウクの色気にやられて フラフラですチーンチーンチーン



韓流の男性スターって カッコいいというより
中世的で美しいという感じがします 
美しい彫刻の芸術品とか絵画を見るような感じで ため息が出ちゃうおねがい



話は逸れましたが



続きね、はいはい



大長今パークで 小走りにならずにいられなかったスポット


それは オクニョ運命の人で メインで出てくる

典獄署



オクニョが おにぎり配るところを再現したり


投獄されてみたり




署長室の前から 牢獄を眺めたり


チビもんちゃん 一緒に オクニョ見ていたから なかなか付き合いが良いOK





韓流ドラマや映画見る方、ここに見覚えありません?



なんらかの撮影をしていたので 小道具たくさんで ラッキー!!








この辺りも 良く見かけるよね





ついつい小走りになり
チビもんちゃんも慌てて着いてくるニヤニヤ




まだ地下の牢獄見ていないので 次回に期待大!!


それまで 歴史ドラマ数本見ておかないと!!










明日は いよいよ
何年ぶり?何十年ぶり?(笑)のビッグマッチで 緊張しているのか していないのか よくわからない状態チューチューチュー

少し興奮している爆笑
ワクワクとプレッシャー狭間キラキラ