夜中に こんばんはニコニコ



お昼に 抜歯をして 


久しぶり痛み止めを飲みましたが 効いたお願い


痛み止めって ありがたいですねチュー






そんなわけで 銭湯に行きたい気持ちを抑えて 一日中大人しくしていましたえーもやもやもやもやもやもや







先日久しぶりに Oちゃんと 遊んで お食事に行きましたピンクハートピンクハートピンクハート


Oちゃん母が 良い お店を見つけてくださり
チビもんちゃんには キッズメニュー頼まず←キッズメニューってどこもパターンが ハンバーグかうどんか、カレーか おにぎり&唐揚げが多い



大人2人前ニヤニヤ頼んで 食べられそうな物を 選んで食べさせました
牡蠣チゲは私がどうしても食べたくて これはチビもんちゃん食べられないので 思い切って2人前(笑)


小鉢や野菜たっぷりで 
大人メニュー2人前イケます!が さすがに お腹いっぱいになりましたニヒヒ







そんな 会合ですが
月齢が近いOちゃん、凄いんです




まだ1歳なのに
笑っているチビもんちゃんを見て
『笑ってる!』とか
先を行くチビもんちゃんに
『チビもんちゃん、待って~!』
お味噌を食べて
『ワカメある?』
壁の絵を見て
『これ、こわい』
チビもんちゃんがパワフルに走り回ると
『びっくりした』
一緒に遊んでいて
『うれしい』
etc...
ほとんど喋れて 質問にも答えてくれるので 3歳児くらいの感覚に なってしまいます滝汗


アンパンマンのキャラクターも全部言えるしポーン


2度言いますが1歳よ
『全部食べる』とか『お姉さん重い』←店員さんがトレーを下げる事
『疲れた』とかも言うのよ、これは...
天才!?でしょ




そんな 
天才の横で 鼻をほじる白雪姫
才女Oちゃん 引き気味に 鼻くそをほじるチビもんちゃんを見ていました滝汗




近しい日に生まれて
一方は 才女となり



もう一方は...


こんなにやさぐれた1歳女児って いますでしょうか?
せっかくのプリンセス白雪姫の衣装が台無しです←ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️だったので 着せましたが...




以前より 少しづつコミュニケーションを取りながら遊んでいるのを見て
キュンデレデレラブラブ


Oちゃんファミリーには お世話になりっぱなしで どうか今後も末永くお付き合いして頂きたいです←将来Oちゃんに お勉強を教えてもらわなくちゃニヤニヤ















11月3日(日)は DDTグループ大集合!!
ビッグマッチな両国国技館大会です!!


これまたベルトが かかった大1番ポーンポーンポーン 11/2(土)16:00迄チケット受け付け🎫ます!malcriakymon@gmail.com迄!!