おはようございます🌞








昨日は





朝から美容室グッキラキラ





その後




フッと西松屋が sale時期というか そろそろ売り切れるくらいの時期だと思い駆け込みで行ってみた





チビもんちゃんを🚗 ³₃に Ride Onして










買った買った




だって Tシャツ150円とかなんだよ滝汗





なので 来年の夏用に 水着やら肌着やら




来年どれくらい成長してるかわからないから100サイズが 欲しかったけど あまりなくて 95を中心に...




来年着れな買ったら ショックガーンだけどね





ついでに 近くにあった しまむらにも 寄って 大きいサイズのセール品 500円とかね←私用




とにかく 



コスパ最高 ツートップ店



爆買い



帰りのベビーカーが




ちょっと ヤバい感じ滝汗




置くと



中を お見せしたい所ですが


来年 

!!チビもんちゃんの このTシャツは150円だ!!と 思われたら 親として切ないので笑い泣き



袋で 感じ取ってくださいニヒヒ






おやつや おもちゃも買っちゃったよ セールじゃなかったけど



チビもんちゃん 勝手に開けちゃってアセアセ



これ、銭湯に持って行けそうだし
お風呂ライフ充実しつつあるデレデレ






それでも これだけ 買って←どれだけ?



おもちゃや おやつ お尻拭き しまむら衣類含め全部で42点


20000円で お釣りくるくらい




安価で贅沢気分が 味わえた~デレデレラブラブ








さて




気分を切り替えて



本日は


タイトルマッチだ滝汗

ベルト取り返します!!
リベンジ!!グーグーグーキラキラ